Fri, Sep 03

  • 10:30  Thu, Sep 02 http://ff.im/-q8Un8
  • 15:05  王位戦第6局。 - 渡辺明ブログ http://ff.im/-q9zCt
  • 15:05  RT @mochioumeda: あるトップ棋士が、「深浦さんより才能があると思っている棋士はたくさんいても、深浦さんより精神が強いと思っている棋士はほぼいない。深浦さんの立ち直りは尋常でなく早い。普通なら落ち込むところで、落ち込む間もなく立ち直る。それが信じられない」と ...
  • 15:07  RT @shirow46: 子供に「なんで数学とかするん?社会に出ても役に立たんやん!」って聞かれたら、「野球の試合中に腕立て伏せすることはないけど、練習ではするやろ?」って説明してました。数学は脳立て伏せやな。
  • 17:45  ワードローブ - 毎日jp(毎日新聞) http://ff.im/-q9ZFl

Powered by twtr2src