Tue, Sep 07

  • 12:13  ものぐさ将棋観戦ブログ:鰻職人タケシの冒険 - livedoor Blog(ブログ) http://ff.im/-qjRH6
  • 12:13  「コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねーだろ(笑)」社長のブログ:公的なのか、個人的なのか http://ff.im/-qjRH7
  • 12:20  RT @yokoishikura: 広瀬新王位、将棋カフェ・イベント http://ff.im/-qeVuy
  • 12:20  RT @mtmt81: 「彰子と宏美のPositive de GO!」2010年夏号配信です。 http://joshi-shogi.com/lpsa/news/pdg2010_summer.html #lpsa
  • 12:34  RT @AKIKOPDG: 9月11日将棋cafeイベント参加者募集中です。女性限定ですが、男性の方も女性とご一緒なら、オッケイですー。詳細はLPSAのHPにて!
  • 12:43  RT @__nama__: 駒doc.の.はモーニング娘。と同じ場所。覚えやすすぎる。をかしさんありがとう。
  • 16:29  RT @shogibot: 「ぼくには、不利だ、不可能だといわれるものに挑戦する性癖がある。全部が全部成功するわけではないけれどそれが新型になり、新手を生み、つまりは将棋の進歩につながる。他の人は安全を先に考えるから、先輩の模倣になる」(升田幸三
  • 16:29  RT @shogibot: 「悪い時にどれだけ頑張れるかで、その棋士の値打ちが決まる」(塚田正夫
  • 16:30  RT @shogibot: 「人間というのは弱い存在なので、必ずミスしたり、間違えたりするもの。」(大山康晴。この言葉は大山の勝負哲学の真髄だろう)
  • 16:32  RT @negita_yonago: 【台風9号接近】米子市内、さきほどドザッと雨が降りましたが、今は降ってません。でも風が強くなってきました。台風対策は風雨が強くなる前に!また高潮や増水の危険もあるので、海や川には近づかない!(山陰地方にはあす9/8午前最接近の予報) ...
  • 16:33  RT @negita_yonago: 【台風9号接近】米子地方には現在、強風・高潮・雷の各注意報が出ています。風のピークはあす9/8朝の予想。高潮のピーク予想は過ぎましたが、まだまだじゅうぶん注意してください!
  • 16:33  RT @negita_yonago: 【台風9号接近】あす9/8、米子市内の公立小・中学校、米子市立米子養護学校の登校時刻を、午前11時に変更します。
  • 16:47  RT @matsubara_s: 負の所得税を含めて、ありうる議論だと思います。ただし、生活保護とか失業手当とかをすべて統合できれば、ですが。RT @keda0719 ベイシック・インカムは究極の福祉として有効だと思いますか?

Powered by twtr2src