Tue, Oct 05

  • 15:47  RT @great_umakun: ツイッターをやってて感じるのは「指さない将棋ファン」が想像以上にたくさんいらっしゃること。素晴らしいです。
  • 15:47  RT @great_umakun: アマチュア界において昔は将棋の強い人を尊敬していたけど最近は将棋に対する普及や将棋を通じた交流を進めていく方を尊敬するようになった。
  • 15:47  RT @great_umakun: 今まで数多くの棋士の方々と接する機会があったけど共通しているのは彼らはみんな純粋であることだと思う。そしてみんな熱い。たぶんこれは当人にはわからないと思うけど。
  • 15:48  RT @shogibot: 「人間というのは弱い存在なので、必ずミスしたり、間違えたりするもの。」(大山康晴。この言葉は大山の勝負哲学の真髄だろう)

Powered by twtr2src