Thu, Jul 19

  • 01:20  Wed, Jul 18 http://t.co/0rm766vs
  • 05:45  日刊 shogi 将棋 紙が更新されました! http://t.co/E1misA3V ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iomuu @yamajunn21 @funnytoyama
  • 05:50  デイリー shogi-to-world 紙が更新されました! http://t.co/2QuJHIuj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ginnnankisya @notoarisa
  • 11:38  RT @e_tacky: 「いじめる側はおそらく、それがたいしたことだとは認識していない」「いじめられっ子は、どこかの時点で絶望してしまうのである。『大人に訴えてもどうにもならない』と」 http://t.co/sSTb5b2V
  • 11:38  RT @e_tacky: 「逃げたっていいんだよ。ただし、逃げるのは『いじめから』『学校から』だよ。人生から逃げちゃだめ」「いじめられていても、絶対にやってはいけないことがある。『あいつら』の側に立つこと」 http://t.co/iGnzhM4U
  • 14:35  RT @kenteki: 【鰻屋本舗】週刊文春 7 月 26 日号の先崎学八段による連載コラム「先ちゃんの浮いたり沈んだり」で、藤井先生が取り上げられています。藤井先生の、また藤井将棋の何が素晴らしいかも含めて、読みどころがたくさんあります。是非、是非ともお読みください。
  • 14:58  中野生活文化研究所|絆 http://t.co/fXfkEVoR

Powered by twtr2src